categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category雑記

中ニ病って必要だよ

trackback0  comment0
今回はただの雑記です。

・TS運営移管について
ゲームポット?ポッド?に移管するそうで。
それは別にいいんです。正直僕には関係ない。
なんたってハンゲ民ですから!

新スキルとタバスコ地域解禁、スパドラボス伝説実装ということかな。
夏頃実装ということで、運営移管してからだから早くて7月の末くらいか。
爺なら夏頃といいつつ10月くらいに実装するだろうけどがめぽは果たして。


・ネットとの付き合いかた
これなー。僕が思うに個人情報とそれを引き出せる情報を
徹底的に排除しておいたほうがいいと思うんだな。
僕の場合は、年齢・性別・職業は公にしてないし(雰囲気でわかるだろうけど)、
バラしてる明確な個人情報といえば大阪民ということぐらい。
それぐらいに留めておかないと面倒なことになるよなーと、
ある出来事を知って改めて思いましたとさ。
※ある出来事・・・ニコニコの実況者の云々


・デモって必要なの?
だーいぶ前からの問。結論としては必要ってことなんだけど。
過程や道程など、どうでもよいのだァーーー!(書くのがめんどいだけ)

最近、世の中には必要ないものなんて無いということを改めて実感しました。
どんどん年食っていってるぜコイツおい・・・。
絶対これいらねーなー。と思うことでも、なんでいらないのか考えることで
色んなことが思いつくし、新たな価値観に気づくこともできる。

ストレス溜まったり、疲れたりした時は、なんかでっかい宇宙的な考えを持って
世の中に思いを馳せることで、自分の悩みとかそういうのがいかに小さくて
ちっぽけで、馬鹿げたことかっていうのがよくわかる。
ので、しんどい時は、ちょっと中ニ病的な視点をもって世界をみれば、
少なくともちょっとの間は心が救われるのだなあと思いました まる。


あと中二病って遊び心みたいなもんだよね。
真性はちょっとダメだけど、用法・用量を守って正しく使用すれば
生活を楽しくすることができるスキルだと思うんだ。
悪い意味での中ニ病が先行しがちだけど、良い意味をちゃんと汲み取ってあげないと。



ああそうだ。
がめぽに移管して、TSがすごくよくなれば
今よりもっとイン率増えると思うのです。
うん、それだけ。
New «‡Top‡» Old
