categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category趣味

【TS】【式姫】動画とか

trackback0  comment2
TSの動画を撮ってみました。
よければどうぞ。いさじ兄貴の歌が流れるのは仕様です。

HP極闇特化が48兄貴をゴリ押し

ブログ復活したはいいけど、早速サボタージュしそうな勢い。
6月から超忙しくなりそうなので、息してなかったらそういうことで!

あと式姫草子ひたすらやってます。
斉天大聖たんは嫁!!!!!!!!!


seitentaiseiibuki.jpg

可愛すぎるでしょう・・・。


category趣味

TS:過去SSとか

trackback0  comment0
美容師「休日とか何されてるんですかー?」
*「(タテマエ)買い物行ったり、映画みたりしてますよー。」
*「(ホンネ)ゲームしたり、寝たり、ニコ動みたりしてます。」

美容師「どんな映画みてるんですかー?」
*「(もうええ・・・!もうええやろ・・・!掘り下げるな・・・!)」

ぐいぐいきよるで。




___________________________________

kousirobousou.jpg

って言われたので更新。
更新の仕方というか、記事の書き方とか忘れたけどまあいいか!

ガチで20日くらい全くインしてなかったという。
やることなくなったしなあ・・・。
そんなわけでねつぼそ式に過去のSSを適当にのっけるんやで。


mizugitero.jpg

はよ水着新作のはよ。
そろそろ白スク水か、海パンを実装すべきいややっぱいらん。
白スク水実装してください。はよ。



408245sara.jpg

もう何も怖くない。
うさこ強化しすぎたからやることなくなったともいう。
ねつぼそ約20匹分のダメージッ!!!



muda100.jpg

適当に合成したら幸運101の杖ができちゃったでござる。
どないせーと。



pusurigusari.jpg

青ぺん可愛いよね。
このハッとした顔が好き。


新スキル実装されたらちょっとだけ本気だす。
っていうかいつ実装されるの?韓国ではもう実装されてるよ?
雷鳴剣こっそり楽しみにしてるんですけどー( ^ω^)
はやくしろー!間に合わなくなってもしらんぞー!!

あ、ツイッターのほうが楽なので正直もうツイッターだけでもいいかなって
思ってしまうのでした。
いや、長文書きたくなった時はブログのほうがいいんですけどね。
あと画像たくさん載せたい時とか。



categoryその他

殴ど。から飛んできた方へ

trackback0  comment2
ようこそいらっしゃいました。
ここは所謂、僻地です。
それでもかまわんよ、という人はどうぞごゆるりと。

New «‡Top‡» Old
