categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category趣味

【式姫日記】金剛と髭切

trackback0  comment0
higekirityan.jpg

髭切ちゃんがあまりにも可愛かったので、


konngou.jpg

金剛になりました。
火明・蜘蛛・絶影は倒してないです。
なんか倒せる気がしない。


higekiri31.jpg

そうして主力二人を生贄に捧げ、出来上がった子。
力と守が足りない・・・!代わりに技と速がおかしいことに。
これから力を上げていけばいいかなあ。あ、あと腕輪は作ります。
今度の五行CPん時にでも。


yamaten.jpg

そしてかぶきりひめ狙いで虹引いてたら出てきた人。
夜摩天さんです。ガッチガチです。めちゃくちゃ硬い。
流石に激レア。恐ろしい強さです。


ibarakikiwami.jpg

そして勢い余って作った茨木童子ちゃんの腕輪。
今は羅刹さんがつけてます。
腕輪ってバランスブレイクな強さですねコレ。
ああ、髭切ちゃんに腕輪作るなら、連続攻撃を消して
別の何かをつけないとだめなのか・・・。
術かわしが無難だろうなあ。


と、大体こんな感じでやってました。
以下、これからのメモ。

①回復役が二人しかいない!
早急に雪女さんを作る必要がある。
スキルは武器守・身かわしでいいだろう。
完全なる純回復要員。あと姫羽衣の術かわし。
当初は避雷針を予定してたけど、まつりかちゃんが予想以上に頑張ってくれているので
消すのが忍びないため、もし回復避雷針を作るのであれば、また別に作ろうかと考え中。
今のところ特に不自由してないのでまあいいかという心境。

②弓が欲しい
マップの地形が複雑な後半戦だと、道が狭かったり障害物が邪魔だったりして
斧や刀では効率が悪くなる時が多々ある。
術がいるから特に不自由はしてないけど、それでも弓がいると楽になる・・・はず。
現状特に困ってないからいらないっちゃいらないけど。

③勾玉ゲー開始
髭切ちゃん強化とかおつのさん強化とか羅刹たん強化とか。
少なくとも、
髭切・・・力2 守たくさん
おつの・・・賢1
羅刹・・・守2ぐらい
主に髭切ちゃんの強化。最低でもあと9人昇天させないとか・・・。

後は御前試合やったり、領地ゲーしたり、色々楽しんでます。

New «‡Top‡» Old
