categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category趣味

いろいろと近況のゲーム日記

trackback0  comment0
ilovrsevri.jpg

仙狸殿が本拠地にきていました。

ほとんど式姫やっていませんでした。
なぜかというと、
1.アクティブエリアにきてしまったため龍穴もなくすることがなかった
1.仙狸殿CPのため空狐ちゃん育成ができなかった
1.五行CPがまだきていない(空狐ちゃんの腕輪作成予定)
1.霊珠貯蓄のため
1.TERAにハマっているため

最後のが一番でかい理由ですね。どう考えても。
一つずつ近況でも書いていきます。


~式姫草子~

五行CP待ち。わしの霊珠は1100あるぞ。
五行CPきたら空狐ちゃんの腕輪を作り、ガッチガチの囮くーちゃんを作るんだ・・・。
対人はもうしない予定なので(廃課金勢にはついていけない・激レアスキルについていけない)
囮・呪縛皆伝にしようかと。呪縛要員だけいなかったので、呪縛ばらまいて他の子で倒す作戦に出る予定。
あと試練の地75階を安定して回せたらなあと。HP130防御120ならたけみの連続攻撃も耐えられるだろう。
今後の試練の地対策としても良いと思わんかね。

鉄壁のくーちゃんと、馬鹿力のいばらちゃん、麻痺と回復の鳳凰ちゃん、避雷針のくりむ姫と腕輪要員が増えてきました。
あとひとり火力勢の腕輪があればいい感じの耐久PTになりそうですね。
槍、斧、弓、術・・・あとは刀かなあ。童子切りさんか・・・?
ぐやもいつか強化したのを作りたいなあ。ぐや腕輪はほぼ対人用だから必要はないか・・・?

装備はあとおもだかが必要です。呪縛用のアクセも手に入れたので、これで安定して七日目まわせるはず・・・。
空狐宝槍はなぜか2本あります。なぜだ。まあいいけど。

そんなわけで、とりあえず今は五行CP待ちです。


~式姫の庭~

欲しかった上級亜種はすべて作り終えました。
茨木童子、古椿、コロボックルです。
こちらはそれほど力入れてないので、これからさらに停滞しそう。


~トリックスター~

ポーラー一人作ってから何もしてません。
そういえば8周年だそうで。
そのうち7年くらいはお供してたんだな・・・。いや今やってないから6年くらいか。
エンチャントゲーの宿命よね。装備作り終えて人がいなくなると途端にやることなくなる。
今年もいろいろ実装するようですが、積極的にインはしないだろうなあ。


~TERA~

精力的に活動中です。
Lv60になりました。カンストです。弓楽しいです。
あと自分に盾は無理だと感じました。遠距離でちまちまやるの楽しいです。
槍っ子いるけど、IDとかは無理そうだなあ・・・。普通の狩りなら大丈夫なんだけど。
エレも楽しいです。補助と回復楽しい。余裕ができたら育成してあげたい。
皿もいるけど、メインの子が遠距離で被ってるんだよなあ・・・。
この子はまだ保留。
半分ネタで作った斧はちょっとした倉庫になってます。こっちも余裕ができたら育ててあげたい。

今は金策中です。激昂邪姫の服が欲しいのと、なぜかできてしまった名品・メルディタの弓を強化すべく。
一般封印適当に繰り返してたら名品になったんですけどなんぞこれ。30回ぐらいやったかなあ。
+10にはしてみたいなあ。ピンクのオーラみてみたい。+12はちと無理そうだわ。

そんなわけで、絶賛ゲーム三昧です。


New «‡Top‡» Old
