categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category趣味

Fc2なんかまたさらに使い辛くなってる!

trackback0  comment0
~式姫草子~

kukoudewa.jpg

これが極めるということだ・・・。

はい。ようやっと空狐ちゃんの腕輪が完成しました。
スキルは依然、囮+呪縛皆伝の予定です。
試練の地が85層まで追加されました。84層までは囮くこちゃん使えばなんとかなりそうなんですけど、85層だけはどうやってもクリアできる道筋が見えない。
どうなってやがるんだぜ・・・。
今後、さらに強力な装備とか式姫とかが出てくると思うので、今焦って攻略する必要もないかなあと。
なので静観です。ひたすらprprします。
現時点で85層クリアしてるのは廃課金層ぐらいですしね・・・・。


ryuujinsan.jpg

龍神さんを昇天させてみた。
色合いがいいですよね。髪の毛のグラデ金髪に緑のブーツが素敵。
あといい性格してる。

囮呪縛くこちゃんできたら、あとはぐやの強化かなあ・・・。
霊珠は550くらい残ってるので、とはいってもそのうち100ぐらいはくこちゃん強化で消えるだろうけど。
ステカンさせるなら残りの霊珠も使いきりそうな勢いですね。

ぐやはまた別の機会に、かなあ。


~式姫の庭~

二人目の茨木ちゃんを作ろうとせこせこ作成中です。
メインの茨木ちゃんをドーピングするためです。
これで最強の茨木ちゃんを作るんだ・・・。


~トリックスター~

見事にインしてません。WAO!


~TERA~

バーサーカーを作りました。ちょくちょくレベル上げしてます。
メインは弓なので、こっちをまず強化させたい。
手足が+6とお粗末なのでもうちょい強化したいなあ。
武器はちょっときついのでしばらく放置で。
防具はもう十分ね。紋章も欲しいのは全部手に入れたのでOK。

目下、金策中です。
IDいったりポポリメダルを粉に交換したりこの外道が!

カマロス手に入れました。
見た目のキモさがすばらしい。いや、ゴーレムみたいなやつのほうが好きですけど。

いつかエレをLv60にさせたい。
新しくバラカで作ろうかなあとも考え中。やったら高い声とかで。
バラカとかアーマンのバサでめっちゃ高い声の人が発狂してるのみると草不可避なんですけど何を思って作ったの?なんなの?すてきすぐるでしょう?
キョォォォォォ!とかアァアアァアアァ↑↑!!ってなるからもうどうしようもない。

攻撃40000
防御10000
あたりを目指していきたいなあ。


~エースコンバット5~

イエス ケストレル




ブログ拍手ありがとうございます。
ていうかまだ見てくれてる人いたんですね!
これからもちょくちょく更新していけたらなあと思います。
一週間に1回を目指したいけど、2週間に1回が基本ペースになりそう。
一ヶ月あけることはない・・・と思いますタブンネ。


New «‡Top‡» Old
