categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category趣味

晴れところにより矢が降るでしょう

trackback0  comment0
konojunnbokusa.png

??さん、ほう・・・これは・・・モテる!(はばきり集団に)

庭のほうはログインだけして落ちるという日々です。
ほんのちょこっとクエを進めたりしていますが
ステをあげる手段が薬しかないようであまりのマゾさにお手上げ状態です。
恐らくこれ以上進むことは現時点の仕様では無いでしょう。


~式姫草子~

だいぶ熱が戻ってきました。


kittyouji.png

五行CPがようやくきたので雪女さんに持たせる吉祥天腕輪を作成。
基本的に囮と寄せを駆使するので回復役が攻撃を受けることは稀です。
腕輪を作るメリットがあるかというと微妙なのですが、とりあえず。


yuugao.png

今まで仏の光が使えるまともな回復姫がいなかったのですが
鈴鹿山8日目で詰んだので作成。
とりあえず100回復できればいいかという即席姫です。
即席の割にはめちゃくちゃ活躍してくれます。ありがたや。


ku-tyan.png

ようやく完成?した囮空狐ちゃん。
呪縛の発動率はそこそこだけど、正直麻痺のほうが強かったんじゃないかという感想。
呪縛発動したらものすごいアドバンテージなんですけどね。
2ターン攻撃されないのはでかい。


outou.png

腋がすばらしい七夕ナタさん。
運が低めだけどそれ以外はよく伸びてくれたと思います。
敵で疾風系の術使いは多いのでこれから重宝しそう。
術の耐久力がハンパないです。

うちのメンバーは対人しないので、専ら遠征仕様です。
このほかに、麻痺反撃鳳凰、急所連続茨木童子、こだま連続かるらがいますが
もうちょい戦力強化したほうがいいのかなー・・・。
腕輪ありでまともに鈴鹿山とかで戦えるのって7人しかいないんですよね。
うち二人は寄せ系。なので実質6人。
斧、槍、弓、回復、寄せはいるけど刀がいないっていう。
要所で使う子なら囮弓かわしとか鼓舞すり抜けとかいるんですけど
なんというか、いまいち華がないというか、火力不足的な気はします。
火力でいうと斧と術しかいないですからね。
あと麻痺とか囮とかだし。
7人中火力が2人だけとか。それでなんとかなってるんですけども・・・。

作るなら刀系で、童子切さんかレヴィアたん。
腕輪スキルの関係上面倒でも童子切さんかなあというところです。
龍神さんは腕輪スキルがせめて武器守ならまだ使い道はあった・・・。

童子切さんなら髭切腕輪で連続弐、
スキルに急所弐、暗闇皆伝で武器に麻痺壱とかつけられて
付喪特有の回避力もあいまって一方的な攻撃ができてすごい楽しそう
とか考えてます。
霊珠は550くらいしかないので、ちょっと厳しそうですがね・・・。
一日一人髭切とかだったらいけそうな気はしますが・・・。
あと一週間で髭切腕輪・・・。
かなりの廃狩りしないときつそうですねコレ・・・。

そもそも童子切さんが必要なのかっていうところ。
いるにこしたことはないでしょうけど、必要性が・・・。

・・・次の五行CPにしようかな!


~TERA~

初心者さんに助言するの楽しすぎワロタ。
プレイの目的がお手伝いになってます。
装備とかはもうこれでいいかな。うん。名品化しないし。
翠魔石アクセは3キャラ分全部揃いました。
深は無理だけど。出たけど激だったよ盾じゃないからいらないよ。
しかもOP回復だよどうせいと。
TERAのアクション要素は個人的に好きなので、
ストレス発散とかしたい時に遊ぶにはちょうど良いと思います。
たまにちょこっと遊ぶのがいいですね。


New «‡Top‡» Old
