categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryその他

想像を絶する悲しみに襲われている

trackback0  comment1
去る8月28日 TERAにてIDを新たに4つ追加するという大規模UDがありました。
その際に発生した断続的なサーバーの瞬断及びログイン不可の状態を運営が逐一報告せず、
稼動できるサーバーは稼動し、そうでないサーバーは閉鎖するという行動にでました。

呆れてもう何も言えないです。
ここまでどうしようもない運営だったとは思いませんでした。


鯖が完全に復旧したらまた遊ぶかもしれません。
しかし、この状況では何も変わらないでしょう。
恐らく一ヶ月経っても変わらない、ような気がします。
一ヶ月経っても二ヶ月経っても。ずっと閉鎖したままでしょうね。

鯖が復旧しても、二度と課金はしません。
こんな運営に金を払うなんてあまりにも馬鹿げている。


話は代わって、式姫ですが、こちらも似たような心境です。
なんというか、もう終わりがみえてきた感じです。
まず、育成に時間がかかりすぎる。
覚醒システムと真武器作成システムがマゾすぎる。
全体的に時間もお金もかかりすぎる。
正直、もうやってらんねーよという気持です。


ネトゲから足を洗ういい機会でしょう。
試しに新しくブラゲをやってみましたが、全然面白くありませんでした。
もうゲームの時代は、自分の中では終わろうとしているのかもしれません。
良いことだと思います。
これからは、今までゲームに費やしていた時間を別のことにあてようと思います。


それでは、誠に唐突ですが、\(^o^)/はこれにて終了となります。
ありがとうございました。
それなりに楽しかったです。


...Open more

New «‡Top‡» Old
