categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category趣味

【式姫日記】いわゆる運ゲーというやつだ

trackback1  comment2
damarehamusi.jpg

Wikiは「はねむし」になってるけど、こっちは漢字に戻ってる。



はい。大苦戦した玉藻前ですが、

tamamonomaetoppa.jpg

突破しました!
ここは刀系アタッカーがいないとまず無理ですね。
刀系じゃないと速160が落とせない。
あとはいかに神鳴りと薙刀使いの影を素早く倒すか。
いかに輝夜を本体に倒させるか。
この3点が特に重要だと感じました。

念願の純回復を早速作ってみた。

gozenkaguya.jpg

目の中に☆が・・・!
今まで純回復といえば、らべんだーさんしかいなかったので
ほぼ刀系の回復でやってきたようなものです。
スキルはすり抜けと鼓舞皆伝。
すり抜けが意外と便利。鼓舞と相性いいですねこれは。
まだまだ実践登用するにはステが低いので無理ぽいですが。


そういえばハロウィンイベント中ですね。
かぼちゃ召喚なるものができるそうで
二回やってきたんです。


一回目。

bibihime.jpg

いきなりびびちゃんが・・・!
例の如く、羅刹でろーと念じていた結果がこれだよ!


二回目。

barahime.jpg

!?

( ^ω^)?

:(;゙゚'ω゚'):??!!




gozenbarahime.jpg

ハロウィン薔薇ちゃん出ました。
二回引いただけで2人とも揃ってしまった。
なんだこれ。

せっかくなのでモーションを動画に撮ってみました。

ハロウィン薔薇姫

ちょっと画質悪いけど。
モーションも既存の吸血姫と別とか気合入りすぎじゃろ・・・!
傘くるくる回すの可愛いですね。



試練の地は63階で止まっていたのですが
今日なんとなく行ってみたら
70階まで行けました。
70階でやられたけど。
鬼首と蜘蛛だけまで追い詰めたので、次あたりは突破できると思います。
装備も適当だったしな!!
ただ、試練は相当気力が必要なので、挑むのは当分先だなあ。
殺生石走破、70階到達・・・できてもカボチャの王は倒せる気がしない。
なんだあれ。

東方紅楼夢8行ってきました。
その詳しいレポはまた来週にでも書きます。
 
No title
しゅろそうちゃんが修造さんに見えた・・・ちょっと眼医者いってくる・・・ (´・д・`)
No title
しゅうぞう とか しょうえい とか かわごえ とか出たら楽しいのにね









        
 
http://usagimeister.blog.fc2.com/tb.php/22-e42da5d4
まとめ【【式姫日記】いわゆる】
Wikiは「はねむし」になってるけど、こっちは漢字に戻ってる。はい。大苦戦した玉藻前ですが、突破しまし
