categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category趣味

【式姫日記】鳳凰育成日記【嫁決定】

trackback0  comment2
mahihanhouou.jpg

鳳凰ちゃんのベースが完成しました。
あとは腕輪作って、勾玉ゲーすれば真・完成するんだな。

ステは
HP96(98) 力80(88) 守68(74) 技80(91) 賢78(88) 速80(91) 運31(40)
で総合417 蓄積105

HPはもういいのでこのままにするとして。
あとは守をカンストさせたい。それと技を5、速も5はあげたい。
賢はこのままか、80まで上げれたらいいかな。
力は一番後で。おいおい。最終的にカンストできればいいかな。
+26ぐらいは予定しています。総合は443の予定。
運とか上げるのめんどいからこのままでいいや。

装備は宝弓旋風。
弓反撃も皆伝予定。
麻痺反撃強いですねコレ。
麻痺バラマキまくって他の子が倒すという黄金パターンが出来上がりつつあります。
むしろ術師ぐらいなら勝手に倒します。怒髪つええ。
剛魔つければHP143まで上がるのかこの子・・・。

touhyouhouou.jpg

しっかし鳳凰ちゃん可愛い。
もはや既にNo1です自分の中ではハァハァ。
つまり嫁というわけだ!いやむしろ娘だ。
姉は紅葉姐さん。嫁はきっとおつのさん。腕輪ないけど。
おつのさんテコ入れしたいとか思ったけど術増し・術反撃がやっぱりスタンダードで便利なのよね。

鳳凰ちゃんは可愛いだけじゃなく性能面でも個人的にかなり好きです。
まず弓が便利。遠距離攻撃うめえ。
力がそこそこ伸びるし、技と速が高いので命中しやすい、意外と避ける。
レプンが装備できないけど、宝弓旋風があるので問題なし。
剛魔や道着系もほとんど装備できるので防具面は充実している。
なにより浄化の光が使えるのが大きい。
腕輪に武器繕いがついてるからレア装備を反撃で使い放題。
おへそと腰のくびれが最強。

数ある式姫の中で自分の中ではこの子がNo1になりました。
思い入れのある式姫は羅刹ちゃんやおつのさんや座敷ちゃん等等たくさんいるけど、
全ての面でお気に入りといえばこの子です。
なので徹底的に育てるぞ・・・!
全速前進だ!!

houougogyouroku.jpg

説明文からしてもう可愛い。
弓反撃は皆伝になりました。
100%麻痺カウンターとか強すぎるでしょう・・・。
徐々に腕輪に近づきつつあります。
腕輪完成したら試練の地70階に挑みます。

 
No title
ついに嫁が決定・・・だと!
うちの嫁さんは鈴鹿様です。色っぽすぎやん!!
もふちゃん・せんり・座敷ちゃんは娘認定である。

寒いけど体調大丈夫かい?うちは早速父親がノロウイルスになったよ。。。君も気を付けるんだよ!
No title
嫁決定!!!!!!!!!!!!!

今は腕輪作りに勤しんでおるよ。
最上級腕輪作るの面倒すぎるよ・・・。

鈴鹿様か・・・(゜ω゜)浮気は許されんな・・・。
「信じてますからね?」

体調崩したり戻ったりしとるよ!
ノロか・・・今年は流行するらしいからねえ・・・気をつけてねえ!親父殿お大事に!









        
 
http://usagimeister.blog.fc2.com/tb.php/26-bc9c50fe
