FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category趣味

【TS日記】真・守護戦【ハルコンコイン】

trackback0  comment0
homotenta.jpg

┌(┌^o^)┐・・・


久しぶりのトリックスター記事です。
全然インしなくなって久しいですが、久々の大型アップデートということで
見に行ってきました。


セレモニアにいるでかいポプリに話しかけ、
ソロ部屋を作り

sinnsyugosen.jpg

ここに移動します。
相変わらずハルコン押し、もとい綺麗ですね。

で、開始するとモンスターがわらわらと這い出てきます。
今までの防衛戦よりも数は多い気がします。
はじめのステージだと敵も弱いようなので死ぬことはまずなさそうです。
で、大量のMobを片付けると、

sinnsyugosen2.jpg

クリアーになります。
ハルコンコインは3枚もらえました。
ネイトのフレームとかいう新アイテムをもらうには
2000枚だか2400枚だかいるそうです。
一回の戦闘で15~20分かかり、コインが3~4枚。
どんだけ時間かかるんっていう。


sinnsyugosen3.jpg

真守護戦は一日6回まで挑戦することができます。
参加人数は1~6人。場合によっては10人までいけるのかな?
もらえるものはスキラとかゴルゴンとかのペット、ただし要求Lv400や
既存の守護戦装備、防衛戦装備、ハルコンを修理したり防衛したりするアイテム等等。
どれもとにかく必要枚数が多すぎてやる気をすごい勢いで削いでいきます。


sinnsyugosenn4.jpg

自分のやり方は、相手は弱いのでとにかく範囲スキルを多用すること
これだけです。
うさこは範囲スキル6種、ガーディアンが4種で
合計10種類の範囲スキルをぶっぱなしてました。
魔法型ガーディアンだとライトニングとかアースクエイクとか使えて便利ですね。
マーシュフィールドとかも使えてお得。
でもやっぱ一番は羊のエッジだろうなー。あれに敵うのはなさそう。

 









        
 
http://usagimeister.blog.fc2.com/tb.php/41-3109a6dc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。