FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category趣味

【式姫日記】嵐の前の静けさ?【式姫の庭】

trackback0  comment0
kukunoti2.jpg

神木の森ボス、ククノチちゃんです。
ちょうかわいいのう!

式姫の庭をちょくちょく進めてます。
戦闘のシステムがまあアレですが、戦闘自体はとてつもなく楽なので
気楽にやれて良いと思います。

今は妖狐を作るか雛天狗を作るかで迷ってます。
妖狐のステは分からないのですが、強そうなので。
ちなみに雛天狗の画像はこちら。

hinatengu.jpg

この気だるそうな感じがメニアック!!
あまり長い間飛んでられないとか可愛すぎるでしょう・・・。
ただし作るには隅こわらしが必要という鬼畜。
作れる気がしない。

となると枠が空き次第、妖狐を作るという流れなのですが
今ちょっと詰まってるので妖狐の火力でなんとか突破したいというのが本音。
けれども、式姫がわんさか出たせいで枠が圧迫されている現状。
式姫を+1にするなりなんなりして整理してからじゃないと物怪育成は無理そうだなあ。
あ、式姫の庭は個人的には妖怪を育てるゲームだと思います。

妖怪のグラフィックが良いんですよねー。
育成が作業で鬼畜という点を除けば。
正式オープンした際には次のレベルまでに必要な経験値を半分にして頂きたい。

sihuzou.jpg

こんな妖怪とか。これ妖怪か?
これは紛れもなくスープーシャンですね。
封神演義はそろそろ全巻まとめ買いしないといけない。

suezo-.jpg

スエゾーとか。
どこからどうみてもモンスターファームのスエゾーにしか見えない・・・!



~閑話休題~


式姫草子、本家のほうはといいますと。
明日いよいよ新シーズンと新遠征ですね!
童子切りが実装されると踏んで、既に合体に必要であろう
座敷童子Lv33と雪女Lv33は用意済みです。
スキルは囮弓かわし予定。今まで囮弓かわしだったばきりさんを
防衛仕様に変えるためです。
これで童子切りに使える新スキルだとか、回復使えないだとか、実は火力アタッカーだったとか
そういう変更がない限りこのままいきます。
あ、遠征は突破する前提ですので。うちのメンバーが負けるとかありえないので。

研究は全開放したし、必要な武器・防具も集めたし、あとは待つのみです。
そういえば、アクティブにいくかどうか迷ってましたが、
困った仕様変更のせいでアクティブにいく気力が半減しました。
その仕様変更とは、別エリアの同勢力の同盟にも侵略可能というもの。
はっきりいって一番恐れていたものです。なんでこんな仕様変更したのかさっぱりです。
これのおかげで、現状そのエリア内で隔離されていた廃課金が、別エリアに侵入することで滅茶苦茶になります。
これさえなければアクティブいってたろうなー。
まあ、報酬とか直後の情報をみてから最終的に判断します。
今の気持ちとしては、農民:アクティブ=8:2 くらい。



 









        
 
http://usagimeister.blog.fc2.com/tb.php/44-cfe48181
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。