categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category趣味

【TERA】使用キャラクター紹介【開始】

trackback0  comment2
そんなわけで、TERAで使用しているキャラの紹介です。
画像が荒くなってちょっとしょんもり。

meizuna.jpg

メイン:アーチャー Lvカンスト
ペネとキックを愛する下手れ弓。罠大好き。特にバナナを好んで食べる。


gongitune.jpg

サブ1:エレメンタリスト Lv中くらい
インサニとスランバーを好んで使うチキンエレ。逃げるの大好き。破壊神を好んで使う。

※破壊神=デストラクションエレメント
※なぜか画像がでかい


josehu.jpg

サブ2:スレイヤー Lv低い
ジョセフジョースター似の剣士。よく前転している。これからの活躍に期待。


あとバサとバサとヲリと槍がいるんですが、しばらく育てることはなさそうです。
目下この3人を育てていくかなー。一人は育ちきってるけど。
とにかくエレをカンストさせたい。デバフ楽しいです。デバフってもスタンとかスロウとかだけどね。
遠距離火力と回復と近接火力がいれば、だいたいのPTに対応できるはず。
槍は自分には向いてないと感じたので、今はやるつもりはないです。
バサはスキルが少なくて・・・個人的にデバフとか補助が好きなので、それが使える職がいいですね。
となると、必然的にこの3職になったわけで・・・。

今はエレが楽しすぎます。回復とか超おもしれえ!
プリのほうが回復スキル多いしバフスキルも多いんだけど、デバフスキルないのがねー・・・。
エレはやること多くて大変だけど面白いです。




追記に他ゲームのことでも
~式姫草子~

あんまりやってないっていうね。
とりあえずくこちゃんをちまちま育成しつつ、新シーズンなので浄化・開拓したりとそんぐらいです。

鈴鹿山八日目のマップが修正されたので、これならなんとかクリアできるかなといったところ。
それでも最低でも遠当かぐやは一人は必要なんですよね。
今は霊珠貯蓄期間かなあ。


~式姫の庭~

茨木ちゃんできました。することがないです。
たまにインしてアイテム受け取るぐらい。


~TS~

見事としかいいようがないくらいインしてないよね。Yeah!


 
ハニーさん
僧侶いいよ僧侶!
ラビさん「じじいは私が守ってあげないといけないのー?やーだー」
ハニさん「ぼくいま忙しい」
ロゼさん「仙人みたいなプリ作ったらラビが守ってくれるかもよ」

結論:仙人のようなプリを作ればいいと思います
因みにうちの僧侶は戦闘民族です。後方支援の状況に陥るとテンパります
No title
プリか・・・。回復は一人おれば十分なのだァーー!!!
いやだって60にする時間はんぱないしね?
それ以上に60装備作る労力尋常じゃないからね?
育てるからにはカンストさせるスタンスでやってますんで!(ドヤァ









        
 
http://usagimeister.blog.fc2.com/tb.php/55-98e0ec5c
