FC2ブログ
categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category趣味

斧キャス子解禁

trackback0  comment0
onokyasuko.png

キャス子えろかわいい。
ヒューマンとかハイエルフとかも美人ですけど、キャス子が一番好きです。
褐色いいよね!スタイルいいね!胸はこのくらいのサイズがパーフェク。
どうでもいいけどバストサイズは
ハイエルフ>ヒューマン>>キャス子>超えられない絶壁>エリーン
ですね(確信)


ibarakizousi.jpg

斧キャス子の元ネタ=嫁の茨木ちゃんです。
個人的にかなり似せられたと思います可愛い。

キャス子はカンストさせます。
シャン斧は装備させてあげたい。
他はケルレ装備か、メル安定か。
60付近になってから考えます。


~他ゲー~

【式姫草子】
起動させてないですけど、いろいろと考えてはいます。
霊珠が1200くらいになってきた&練磨のかけらが999個、練磨の結晶が400個とどえらい数になってきたので、育成ダッシュが滾ります。
7月に消費アイテム使用時のロード時間短縮が実装されるそうです。
それと夏休みあたりには五行CPが来ると踏んでいます。
なので、ロード短縮と五行CPがきたら、輝夜の腕輪を作ります。
それと、くこちゃんを最終合体までもっていきます。つまり完成。
輝夜は、HP・技・賢をカンスト、運は35付近で。
スキルは遠当て・命中皆伝です。
もっぱら仏回復と毒や麻痺などの状態異常をやらせる予定です。

85層、来るべき90層をクリアするためには、やはり腕輪持ちの天女系は必須だと思います。
一応今考えているメンバーとしては

①茨木童子(急所皆伝・連続攻撃皆伝・暗闇弐・怒髪弐)→攻撃力135を超えるアタッカー。HP130・防御110となかなかの硬さ。急所怒髪連続が発動した時のダメージは圧巻。随一のダメージソース。
②鳳凰(麻痺皆伝・弓反撃皆伝・命中皆伝)→麻痺役兼浄化。HP147とかなり高いのでそうそうやられることはない。囮がいるせいで反撃がやや死にスキルだが遠距離麻痺と回復が使えるのはかなりの魅力。
③堕天使(術かわし皆伝・術寄せの心得・弓かわし弐)→避雷針。HPは高いが魔法防御は天狗系と比べるとやや低め。そのため薬師如来は手放せない。術攻撃が高いので隙をみて攻撃できるのも長所。
④空狐(囮の心得・呪縛皆伝・武器守弐・ツクモ切)→防御120の壁。この呪縛がかかるかで勝率が大きく変わる。
基本的に耐えて呪縛を撒き散らす係り。状態異常術が使えるのも大きい。刀系に対しては滅法強い。
⑤輝夜(命中皆伝・遠当の心得・鼓舞弐)→完全な補助役。仏で回復しつつ、命中で補った状態異常術を使う。鼓舞弐もあるので、当たりにくい斧や槍の補助もこなせる。天女系なので運が伸びやすいのも良い点。


完全に試練特化というわけではないですが、今更試練特化メンバーそろえるのも大変なので
これでいきたいと思います。
目下のところ、④と⑤の完成、①と②の運強化、③の速強化あたりでしょうか。
これだけあれば、恐らく90層も突破できるでしょう。
100層とかは知りませんがね・・・。
それに輝夜がいれば鈴鹿山八日目も突破できると思います。

85層の戦術ですが、まずおゆきを落とさないと話になりません。
天照の攻撃は堕天使が受けます。およそ95くらいのダメージ。
これを輝夜が回復します。100回復はできるので完全に回復できます。
乱数ダメがきても問題ないです。他に術系はいないので輝夜が回復に回っている限り堕天使が落ちることはありません。
次に鈴鹿御前です。この攻撃力は空狐ちゃんでも当たるとちょっとまずいので、鳳凰ちゃんに足止めしてもらいます。連続急所が当たると空狐ちゃんでも2ターンで落ちます。いくら空狐ちゃんが硬いといっても、かぶきりひめにばきりさんもいるので、下手すると1ターンで落とされるという事態にもなりかねません。
なので鈴鹿御前の足止めは最優先事項です。
ばきりさんに因果応報がついているので、このあたりは運ゲーになります。
また茨木ちゃんがばきりさんに攻撃を当てられるかも運ゲーになります。
これは囮を使って背面攻撃+輝夜の鼓舞弐で多少改善されるでしょうけど・・・。
それでも多分70%くらいの命中率になるでしょう。

流れとしては、

①鈴鹿御前の足止め ②寄せ回復以外でおゆき討伐 ③鈴鹿御前に毒を盛り麻痺呪縛でハメて討伐 ④かぶきりひめに毒を盛り放置 ⑤はばきりを火力で討伐 ⑥毒で弱ったかぶきりを火力で討伐 ⑦残った天照を全員で討伐 
※輝夜は常に堕天使の回復、輝夜は隙をみてかぶきりや鈴鹿に毒を盛る、その間堕天使はアイテムで回復する、堕天使は空狐の回復、おゆき討伐後隙をみて鈴鹿を攻撃

おゆきは頑張って3ターンくらいで落としたいところ。
他は呪縛が決まればかなり有利に進められるでしょう。
基本的に3人で攻撃することになるので、火力不足が一番の問題。
やはりここは毒術がかなり重要になってくるでしょうね。


【式姫の庭】
なにもしてないですはい。
たまに覗きにいくくらい。
同盟が息してないです。


【TS】
アンインスコしました。
装備ばらまけばよかったかなーとも思いましたが、
今更またイントールするのも面倒なのでこのままで。
キャラは削除しません。


現在はもっぱらTERA廃です^q^うあ
あとギルドが閑散としてきて寂しいです。
別ゲに浮気してる人、マウスぶっこわれた人、リアル優先してる人等様々ですが
やはり人が減ると寂しいものですね・・・。
みな面白い人たちだから余計に寂しく感じます。

まー、人がいない間、キャス子をカンストさせておきましょうかね^q^誰にもわしはとめられないうあ








 









        
 
http://usagimeister.blog.fc2.com/tb.php/58-dfc26def
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。