categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category趣味

【TS】【式姫】動画とか

trackback0  comment2
TSの動画を撮ってみました。
よければどうぞ。いさじ兄貴の歌が流れるのは仕様です。

HP極闇特化が48兄貴をゴリ押し

ブログ復活したはいいけど、早速サボタージュしそうな勢い。
6月から超忙しくなりそうなので、息してなかったらそういうことで!

あと式姫草子ひたすらやってます。
斉天大聖たんは嫁!!!!!!!!!


seitentaiseiibuki.jpg

可愛すぎるでしょう・・・。


 
No title
ブログ再建おめでとう。変態。

ところで、バナーとかないんですか。
リンクのURL直したのはいいけど、バナーないとターちゃんのうさこファイル消しちゃうぞ★
No title
ありがとう。いい変態です。

バナーはないよ!今のところ作る気もないよ!
だってめんどい!!ウェーイ!
うさこファイル消すのは堪忍やあ堪忍やあ・・・(^ω^ ≡ ^ω^)









        
 
http://usagimeister.blog.fc2.com/tb.php/6-c35631b4
